※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日目の妊婦健診で女の子と言われたが、後で男の子に変わる可能性はあるか不安。エコーは女の子らしいが、確定はもう少し後。報告に迷っている。

17週5日目の妊婦健診で、性別は女の子だと言われました。先生は、「多分」とか「女の子っぽい」とかではなく「女の子だね!」とはっきり言い切ってくれたのですが、この後やっぱり男の子ってなることはあると思いますか?
エコーは結構はっきり見えていて、私が見てもつるっとしていてもっこりした感じはありませんでした🙂
でも女の子の場合、もう少し後の週数で確定することが多いと聞くので、今回で確定でいいのかなぁー?と不安になってしまって…😅
今日、旦那にミスドのドーナツでジェンダーリビールやって報告しようと思っているのですが、やっていいのか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ

19週(昨日)で女の子っぽいねと言われて、明らかに息子の時と違ってたので即、ジェンダーリビールやりました🤣

ちなみにこんな感じのエコーです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日のエコー、こんな感じでした!
    私も上の子が男の子なので、エコー写真見比べてみます!
    今日ジェンダーリビールやっちゃいます😄

• 4月23日
ちこ

私は15週で男の子かもねぇ〜→19週で確定しましたが、
15週のころには脚の間に凸の形ではっきり出ていました🐘

上の方のエコーと同じような感じなら女の子だと思いました👶🏻💕

ママリ

産まれる直前のエコーで、男の子だった!ってなった友人がいます🥹