※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

仲良しが義務的な感じになっても妊娠できた人いますか?

仲良しが義務的な感じになっても妊娠できた人いますか?

コメント

ちびた

友達が2人目作る時にかなり義務的にやったらしいです。
めっちゃ痛かったらしいですけど・・・
出来てましたよ(笑)

• はち

はち

痛そうですね😫
    でもそれでもうまくいくって聞くとちょっと安心😊
    ありがとうございます♪

• 3月28日
のりちゃん

私がまさにそれです(笑)
キスもない、感じもしない、濡れもしない、つまり痛い。笑

2人目妊娠中なのですが、私が寝ている間に上記のようにしてできた子が、お腹にいます笑 

• はち

はち

そうなんですか😳‼
    快感がなくても大丈夫なんですね(苦笑)
    やっぱりタイミングというか、、、妊娠てますます不思議です

• 3月28日
まめこ

排卵日を狙って、その時にするだけでした 笑 しかも私は濡れにくいし、すぐ乾きますので、ローション必須でした😀
精子が出さえすれば妊娠します👍

• はち

はち

その精子が1番の問題かもしれません😑

• 3月29日
りらっくま

病院でタイミングを見てもらいタイミングをとり、エコーを見て排卵もう少し先!と言われ渋々タイミングをとりましたが妊娠していました(^^)!!

まちゃシルバ

うちは不妊治療をしながら、排卵検査薬を使ってのタイミング療法で、子作りの為感満載でしたが、妊娠しましたよ😄
今回の妊娠時の仲良しも変な話旦那が中々いけなくて長いのもあり、痛かったです😅

• はち

はち

そんな状態でも妊娠できるんですね😳
    ますます妊娠が不思議に思えます😑
    義務的で快感がなくても痛くても、タイミングが全てなんでしょうかね?

• 3月29日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

私も純粋な赤ちゃんを授かる事と、エッチは相反するものなのになぁ〜と思ってました💦

ただ思った事はエッチが義務的でも夫婦が普段から仲良くしていることが大事なんじゃないのかなぁ〜と。。
    喧嘩したりして気持ちがすれ違っているとカスリもしませんでした。

今回は奇跡的に温泉旅行に行った時が排卵に当たり、二人仲良く穏やかに過ごした時でした💕

タイミングはやっぱり大事だと思います。排卵日から2日前が一番妊娠率が高いようです。私は、排卵日2日前と当日のタイミングで今回授かりました❗️

• 3月29日
  • はち

はち

そうですね、気持ちとタイミングが重要なのかもしれません。
    穏やかな気持ちで子供を待つことにします☆彡

• 3月29日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

はちさんの所にもコウノトリさんが来てくれる事を心から願っています✨

• 3月29日