※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

進級写真撮影で欠席してしまい、合成写真が可能か悩んでいます。励ましの言葉を求めています。

進級写真撮影なのに欠席してしまいました。
年中です。

落ち込んで仕方ないです。。
写真館によってはあたかもそこにいるかのように合成してもらえる事もあるとありましたが、、
そんな事できるんでしょうか🥲
落ち込んで夜も眠れないので、
ポジティブな
進級写真ぐらい…と思うお母様いましたら励ましのお言葉かけて頂けたら嬉しいです。

コメント

みぃー

まだ年中さんなので気にすることないですよ☺️幼稚園は何かと行事ごとに写真あります!年長なると最後の行事出られないとか、出てきます🤣
うちは風邪でお泊まり保育行けてません😂写真も何枚か撮れてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブなお言葉ありがとうございます😭
    確かに年中ですもんね。。
    年少と年長だと気合が入りますよね💦

こんな事で落ち込んでいたら年長になったら色々凹む部分多そうですね😹

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ポジティブと言っていいのかわからないですが💦

卒園してから保育園時代のアルバムを開いたこと一度もありません!笑

はじめてのママリ🔰

大丈夫ー!!!ですよーー!
そうゆう写真ってニコニコしてないし、大きいし高いなと、、
それより行事とかでにこにこして可愛写真のほうがいい感じですよ♪

みみみ

そんなこともありますよ😄👍

娘の年中の集合写真は1人合成の子がいました。じっくり見ないとわからないぐらい結構自然にやってくれてましたよ。ただ、その子を合成したことで隣の娘が少しボヤけた?不自然な感じになってしまって…😱笑 でも、それもいい思い出だな〜と思いました。私は合成にすぐに気付きましたが、夫は全然気付いてませんでした😂

はじめてのママリ🔰

私自信、自分の進級式の写真を撮った事も覚えてないですし、見返した事もないです笑

人生に何の影響もないので大丈夫です👍笑