※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お仕事

育休明けて2週間目の仕事復帰。部署異動で忙しい日々。娘の卒乳中で夜は大変。転職を模索中。他の復帰ママの生活リズム知りたい。

先週ついに育休あけて仕事復帰しました。
仕事復帰して2週間目に入るけど、実質出勤日数的には1週間って感じです。

娘も頑張ってくれていて、少しづつ仕事の時のリズムできて来てるかなーって思います。
それでも、部署異動してリーダー格の仕事教わってるから毎日半端なく目まぐるしいです↓↓

休み入った日は我慢してたのもあって、ベッタリな娘でした。卒乳中なのもあって夜がほんとに大変です。
頑張っているけど、転職したいって気持ちあって模索してる感じです。
復帰したママさん達は毎日どんなリズムの生活送ってますか?

コメント

ひ

朝は夫と2人でバタバタとご飯食べさせ、着替えさせ、自分の準備して、
今日までは慣らしなので夕方は少しのんびりしてますが…明日から恐怖です😱

18:30〜息子ご飯
19:30〜私と息子お風呂
その後夫が息子を寝かしつけてる間にご飯作ったり家事してます💦
ホントは息子と一緒にご飯食べて早く寝たらいいんだけど…
なかなかリズムできなくて😓
息子も遊びたくてなかなか寝ないし、もともとよく寝る子で朝も起きなかったりで…😭