※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日の3件目の引っ越し見積もり業者に、今日の見積もりの安い方の料金を伝えることは可能でしょうか?荷物確認後に伝えてもいいですか?過去の業者に即決してもらえず、安くもない見積もりに不満があります。

明日、3件目の引っ越し見積もりで業者さんきます。♡さん
今日🐼と012●の業者さんに見積もりしてもらいましたが、パッとせず…
明日くる業者さんには3件目の見積もりであること(既に以来のときには伝えてる)、また、今日の見積もりの安い方の料金を伝えていいですかね?
その時は荷物確認後に伝えればいいでしょうか?

過去🐼を2回利用したことありますが、即決してくれたらの文言も上司に相談して安くするパフォーマンスも何もない見積もりでした🙄
安くもないし、、、「他の相場もこんなもんだと思います〜」って、なんかモヤッとしました💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

荷物確認後見積もり上がってから伝えたら良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月23日
ママり

荷物確認後でいいと思いますよ🙌
他社の金額伝えます!ちょっと安めに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちょっととは、2000円くらいでしょうか?😊

• 4月23日
  • ママり

ママり

出た額にもよるけど数千円ですかね🥹
    「とりあえず見積もりは◯円で出たんですが、今日決めるなら上司に相談して◯円でいけると思うって言われました。でも待ってもらってて。」とか嘘だけど言いました笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分の距離、59000円だったのです🥹

• 4月23日