※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の兜飾り持ってけと言われたんですが、、、いらなくないですか😭?鎧兜ででっかいやつです💦

旦那の兜飾り持ってけと言われたんですが、、、いらなくないですか😭?
鎧兜ででっかいやつです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち世代の兜や雛人形は今の生活環境には少し大きいですよね😂
あの時代は少しでもいいものをって言う考えがまだ残ってたけど今は極力コンパクトで出しやすくて手入れがいらないものが好まれますよね🫣
そして、鎧兜はヤバイです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長男にも鎧兜買ってくれてて💦次男三男には兜だけのだけどデカくて😓
    本当に全部小さいコンパクトでケースに入っててポンっと出すだけのが良かった😭
    さらに旦那のは本当にいらないです😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

いらないですね💦お下がりはよくないと聞いたこともあるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供達のはそれぞれ買ってくれたんですが、さらに旦那のも持ってけって言われました😭本当いらない!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お下がりはだめですよー!
絶対いりません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供達のはそれぞれ買ってもらったんですが、旦那のやつもうちに飾れって言われて💦本当にいらないー😭

• 4月23日

いらないです〜!!
置く場所もないのでお下がりでなくても絶対断ります🤣

お下がりはダメって言いますよね😵
逆に古い人間でしきたりとか大切にするならそっち系でアピールしてみるのはどうですか!?

きなこ

言われましたが、置く場所ないし小さいの買うのでいらないです〜!って普通に断りました!

むな

いらないです!
同じこと言われて断りました!笑