※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、風邪やら色んな薬飲んだけどなんの問題なく産まれた人いますか?

妊娠中、風邪やら色んな薬飲んだけどなんの問題なく産まれた人いますか?

コメント

ママリさん

私も妊娠中、風邪ひいて産婦人科から薬もらったり便秘の薬も飲みましたが問題なく出産出来ましたよ!

はじめてのママリ🔰

処方された薬から市販薬から塗り薬、点鼻薬、湿布などなど使いまくりましたが、健康優良児産まれました!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期のまだ検査薬すらやっていなかったことに、風邪薬とロキソニンを飲んでいました💦1週間ほど...🙈気づいた時にはすでに妊娠6週でした🫠
子どもは無事に元気に生まれ、何事もなく7ヶ月になりました🌼

妊娠中、咳がとまらなくなり呼吸器内科で先生が処方してくれた薬をいろいろ飲みました、本当に大丈夫かなと思いネット調べると妊婦は服用さけるようにとかかれてたのはありましたが先生を信じて恐る恐る飲んでました、薬があわなくて副作用がでたこともありましたが元気に産まれてくれました
😅

はじめてのママリ🍊

インフルでイナビル、頭痛でカロナール、便秘でマグマット、ものもらいで局麻&抗生剤、風邪で葛根湯など色々飲みましたが元気に生まれてきましたー☺️