※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書を間違ったメールアドレスに何度も送り続けてしまい、知らない相手に届いてしまった経験があります。同じような経験をした方いますか?

何回も違う Gmail に送っていた😵😵😵
どうしようもない😰
同じような経験した方いますか❓
エールが欲しいです🥲

育休 から復帰して、 就労証明書を職場PCのメールから自分のスマホのメールに送っていました。
その際 自分のアドレスを間違えて送っていました。エラーメッセージは返ってこないので知らない相手に私の就労証明書が届いているようです😰😰😰

スマホに なかなかメールが届かないので、繰り返し 送っていました。 今更 メールアドレスを確認したらスペル間違えてて…誰かにもう届いているようです😭

しかも2年前から同じことをしていました😰

コメント

mamama

逆に、送られてきたことあります。笑

間違えてますよーって返信しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mamamaさんみたいな人だったら良かったのですが😰迷惑メール として無視されてればいいなと思います。住所も職場も載ってるし。1回目の育休の時もやって今回2回目でも送っているという😰
    情けないです😭

• 4月23日