※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝、トイレに急行し、腹痛で食欲が減退。最近の様子や離乳食後の様子について気になる。でも、しっかり食べているので心配は少ないかも。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔⏰🥱𓈒𓏸🍞☕🐮🥣

今朝も起きて暫くしてやけどトイレに直行‪🚽🏃💦💨
腹痛ぇ😭💥食べ過ぎたり刺激物で、すぐ下すようになったな😞⤵️あんなに強かったのに多く食べれんようになったし...(lll-ω-)チーン

最近のトサベリ、1人座りではなく一人正座みたいな体勢取るようΣ(゚д゚;)ストロー飲み知らん間にマスターしてて上手に飲むようになってたし👀❕
私を呼ぶ時も返事する時もテンション上がった時も、とにかくサンシャイン池崎張りに叫んでバリ煩い😂何回やかましい‼️って言うことか🤣💦

そしてそして🍼あんなに好きやったのに、離乳食後はあんまり飲まなくなりました😱💦
しっかり何でも食べるからやろうし特に心配いらんかな❔‎って思ってる🤔💭
🍼缶2缶あるし非常時用に買ってるのもあるんやけどね⁉️🤣暫く買わんでええやつやな☝️✨

今日も頑張ろ💪🔥

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)‪ꔛ‬ᰔᩚ

うちは焼肉が食べれんくなったわ(◍˟_˟◍).◦˚ °﹆
胃もたれがヤバイ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

日々、成長だねぇ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀✨
可愛いっっ(◍˃ᗜ˂◍)💋💕

離乳食で栄養摂れてるし大丈夫だと思うよ( ᴖ_ᴖ )꙳⟡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー😆

    焼肉も食べ放題とか無理になって満足に食べれんくなった😭

    知らない間に色々出来てるわ👀❕

    そうだよね😁👍✨

    • 4月23日
ma

おはよ🥐☕𓈒𓂂𓏸
お腹大丈夫〜!?お大事にね😭
トサベリくん色々成長してる🧡
サンシャイン池崎ばりに叫んで呼ぶん笑っちゃった😂
やかましい‼️って言われるのが楽しいのかもよ🤭

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、おはよー😆

    お腹はもう大丈夫😉👍
    もう🦖いるんかってぐらい叫ぶわ🤣🤣
    そうだと思ってるꉂ 🤭

    • 4月23日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおはよん🙋‍♀️

お腹大丈夫かい💦🥺?
私は自律神経の乱れでずっとお腹の調子悪いから先週に引き続き今日も鍼行ってくるわ😮‍💨
私満月前後でも最近反応するから辛い、、

3回食ともなればミルク量も減ってくるよな😃
徐々にミルク離れしていくやろなー!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おはよ😆
    予防接種どうやったー❔

    うん❣️もう大丈夫✌️✨
    えっ、そうなん⁉️💦気を付けて&お大事にな🥺

    ホンマガッツリ飲むの寝る前とかやわ👀❕

    • 4月23日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    息子、びっくりしたのか一瞬泣いたけどすぐ泣き止んだわ😂✨

    大丈夫ならよかった❣️
    自律神経の乱れない人が羨ましい🥺🥺

    今1回でどれくらい飲んでる?

    • 4月23日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    偉かったね‪🫶️💞

    ありがとう💕
    ホンマ今は天気のせいか眠いし😩💨

    朝は蒸しパンやおやきとジュースやから🍼70ぐらいで昼夕の離乳食後は飲まんから白湯かお茶で夜寝る前は200飲む感じやわ👍✨

    • 4月23日
とろろいも

まめちゃんおはよう♡
お腹つらいね、
お大事に…🥲

トサベリくんどんどん成長しててすごいな ^^
元気すぎるお返事も🤭🔥

離乳食をしっかり食べられるようになってきて、
ミルク卒業が近づいてるんやね🥹✨️

今日も頑張ろうね!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    下に書いちゃった🙏💦

    • 4月23日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

とろろちゃん、おはよ😆

もう大丈夫よ❤ありがとう☺️✨

知らない間に色々出来るようになってきてる👀❕
🦖飼ったのかってぐらいうるさい🤣🤣

ぼちぼちやろ💗