※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

経産婦、安定期過ぎてもお腹全く1ミリも大きくなっていない方いますか?😭

経産婦、安定期過ぎてもお腹全く1ミリも大きくなっていない方いますか?😭

コメント

まめ

私はお腹が前に出るタイプみたいで人並みに出てますし、安定期頃も出てました。
ですがその人の体質や筋肉量で出ないこともありますよね!
経産婦とはいえ人それぞれですから心配はいらないですよ☺️
お腹の中で赤ちゃんは育っているし、妊娠線できなさそう!

• えるたん

えるたん

そうなんですか😭
    さすがに安定期すぎたら大きくなると思ってました…
    もうすぐ胎動も感じる頃なのに、お腹全く出てなかったら感じられなさそうだなと…
    確かに一人目ケアとかしてないのに妊娠線1つもできませんでした!でも一人目の時の方が同じ時期もう少しお腹出ていた気がして、来週の健診で元気な赤ちゃんを見れないかも…と毎日不安で💦💦
    コメントありがとうございます😭

• 4月23日
  • まめ

まめ

わたしも出てたとはいえちょっと太った?くらいなもんでしたよ😅
    胎動もその頃だとじっと集中したら感じるくらいのものですし、心配してると赤ちゃんも心配しちゃいますよ😭
    不安な気持ちよく分かります…
    胎動さえあれば!と思いますよね💦
    次の検診はいつですか?
    きっと親の心配をよそにスクスク育ってます😊

• 4月23日
  • えるたん

えるたん

励ましのコメントありがとうございます😭
    次の健診は来週で、あと1週間あります💦
    本当は早くいきたいですが、腹痛も出血もないのに行くのも病院も迷惑だろうなとか考えて、待つしかありません😣
    最後の一言で少し安心しました。前回の検診も、親の心配をよそにスクスクでした。子どものことを信じたいと思います。本当にありがとうございます😭💗

• 4月23日
  • まめ

まめ

4週間長いんですよねー😭
    あと1週間…少し遠いけどもうすぐですね♡

私もお腹にいるのか、悪阻だけあるんじゃないかとすごく心配でしたけどなんやかんやで大きくなってました👍

腹痛や出血等なければ赤ちゃんに異常はないのだろうし大丈夫ですよ☺️
    次の検診は性別がわかるかもしれませんね!
    楽しみですねえ♡

• 4月23日
  • えるたん

えるたん

月1の検診の時でしかお腹に赤ちゃんいることを実感できません😭
    いつもの1週間は短いのに妊娠中は月日が経つのが遅いです🥹
    性別とてももたのしみなのに、どうしても、性別どっちでもいいからとりあえず生きててくれ!としか思えず幸せなマタニティライフとは縁遠いです😅
    優しいコメントありがとうございました💗✨

• 4月24日
ららる

私が現在14週半ばですが
まだ出てないですね~😂
あと1週間ちょっとで出る気もしないし
安定期でもきっと出てないと思います😂

• えるたん

えるたん

同じような感じですね😌
    生理が来ない以外妊娠の症状がないのでまだ本当にお腹にいるのか信じられません💦💦

• 4月23日