※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日やたらお腹が苦しい…一人目よりお腹が出てる気がする😨息子の時はお…

今日やたらお腹が苦しい…
一人目よりお腹が出てる気がする😨
息子の時はお腹小さかったもんなぁ〜。
とりあえずどの体勢が今は楽なのか研究中。

はぁー。今日もテレビなんもなーい( -᷄ω-᷅ )

コメント

(°▽°)

私も2人目の方が出てます(´⊙ω⊙`)
1人目のときの臨月並みに。
でも体重は1人目のときと同じくらいの推移なんですが(´ฅ•ω•ฅ`)

旦那曰く『1人目産んで、たるんたるんの筋肉つけんまま妊娠したからやろ(*⁰▿⁰*)』だそうで、殺意が…(笑)

• でん

でん

二人目の方がお腹が出るのが早いとか言いますが、あれは個人差あるだろうなぁと思うのですがどうなんでしょうね^^;
    同じくらいの体重だなんて優秀ですね!
    私は息子の臨月の時の体重になってます。笑
    悪阻が軽かったので減ることがなかったです_(:3」∠)_

• 3月28日

苦しいの大丈夫ですか?💦やっぱり2人目は1人目の時よりお腹出ますよね😭
私も腹囲も体重も上の子の時の臨月並みになってます〜😅笑

• でん

でん

ありがとうございます^^;
    引っ越しの荷造りや食べ過ぎなどでお腹が張ってる感じがしますが、休みながらなんとか頑張ってます✨

なんで二人目の方がお腹出るって言うんでしょうね?😅
    のんさんも出産まで2ヶ月切ってますよね?😲
    お腹張ったりしないですか?💦
    大丈夫ですか?😲

• 3月28日

退会ユーザー

引っ越しされるんですね!妊娠中に荷造り大変だと思いますがご無理なさらないでくださいね😭不思議ですよね!2人目は子宮が大きくなりやすいんですかね〜🤔私の場合甘い物食べ過ぎもあるのでしょうが😂笑

正直上の子に付き合ってバタバタしてると結構張ります😫お医者さんからもちょっと注意が…💦でんさんはどうですか⁇

• 3月28日
  • でん

でん

ありがとうございます😭😭

私も甘い物好きなので食べてます♡笑
    無性にミスドとか行きたくなりますしね♫

やっぱそうですよね😅
    私も昨日今日とお腹が張ってるかな?という感じですが、何となく張ってるかなーっていうのを感じます。
    でも、お医者さんには何も言われてないんですよね^^;
    いつも病院の時は張ってないので、相談もできなくて。笑

今、2階に住んでるんですが、階段ののぼりおりを抱っこじゃないとダメなのでもうそれだけでふぅ。って感じです😅
    のんさんも階段ののぼりおりなどでなりませんか?ふぅ。って( •́ω•̀ )笑

• 3月28日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦ミスドいいですね〜!昨日ミスドの写真で飯テロされてる方が居て食べたくなりました😋💕

病院の時に張らないと言い忘れたり、言いづらかったりしますよね(^^;)でも、何も言われてないなら問題なさそうですね✨🙆‍♂️私の場合向こうからお腹張るでしょ?って言われてしまって😫💦

分かります〜!荷物があると更にキツいですよね💦自分で階段登ってくれれば楽なんですけどね😭
    うち4階なんですが、息子の気が向いた時は3階までハイハイしてくれるんですが気が向かない時はすぐギブアップされるのでふぅ。ふぅ。言いながら登ってますヽ(;▽;)ノ

• 3月29日
  • でん

でん

こんにちは!大丈夫ですよ^^

そうなんですかね^^
    結構適当な先生なので大丈夫かなと心配になるのですが、私には分からないので、専門医に任せてます。笑

4階(;´༎ຶД༎ຶ`)
    私よりも倍なのに!
    エレベーターはないとこですか?💦
    しっかりハイハイであがってくれるのは偉いですね!
    うちの子、序盤からゴミ拾いするので家に辿り着かないんです。笑
    なので、もう抱えて上がるんですけどね😥

• 3月29日

退会ユーザー

こんばんは!ありがとうございます😭💕
    適当な先生なんですね💦でもやはり専門家ですし、きっとなにかあれば知らせてくれるはずです🙋

エレベーターないんですよ〜😢夫がどうしても最上階がいい!って聞かなくて💧その時子供いなかったのでいっかと思ったのですが、今思えば却下すればよかったです😫
    すぐ石とか葉っぱとか拾いますよね😂
    お互い抱っこ大変ですが頑張りましょう〜✨ヽ(;▽;)ノ

• 3月29日