※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

3日前から娘がミルクを飲まなくなり、回数も増えて困っています。どうすれば飲んでくれるでしょうか?

27日に4カ月になった娘を完ミそだてています。
そこで質問なんですがここ3日前からミルク160を1日5回だったのが
ちゃんと飲まなくなり哺乳瓶で遊ぶようになりちゃんとミルクを飲んでくれません。
またミルクの回数も6回になってしまいました。
5回に減らさないととおもうのですが少ないときには50位しかのまないためよるの10時頃に最後上げて6回になってます。
どうしたらちゃんとミルクを飲んでくれるのでしょうか?

コメント

m.a&t.a

こんばんは😄
哺乳瓶の乳首は変えてみましたか??
もし、新生児用の物を使っているのならミルクの出る量が少ないので遊ぶのかも?変えてみるとよく飲んでくれる可能性はありますよ😆

  • ほのか

    ほのか

    今は3カ月用のもの使ってます!
    おなかが、いっぱいなんですかね?

    • 3月28日
  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    お腹がいっぱいという可能性はありますね。

    • 3月28日
  • ほのか

    ほのか

    色々工夫しないとダメですね
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月29日