※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
子育て・グッズ

息子が最近日中奇声を発していて、他の赤ちゃんと触れ合うと泣かれることも。いつ頃落ち着くでしょうか?

息子がここ2週間くらい日中ずっと奇声を発しています。
時期的なものだったり、赤ちゃんあるあるというのはわかった上で
いつ頃こういうのって落ち着くのでしょうか?💦

お外で他の赤ちゃんとの触れ合いの場でもうちの子しか奇声あげてないし、相手の赤ちゃんと目があって叫ぶので泣かれてしまうこともあります。。

コメント

ぱぴお

そのうち自然と落ち着くと思います☺️元気で可愛いですね!

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    余裕がない時うるさいなって思っちゃってたので可愛いなんて言ってもらえてハッとしました。。
    そのうち落ち着くといいのですが💦

    • 4月23日
  • ぱぴお

    ぱぴお

    うちもよく奇声を発してました
    だんだん違うタイプの奇声に変化して、言葉をしゃべるようなイメージですね☺️

    • 4月24日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    そうなんですね!
    変化を楽しみにしています😆

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😆
うちはそうでもなかったですが、遊び場とか行くと、普通にいましたよ!声出すのが楽しい時期なんだと思います😊

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    外だといいんですけど家の中だとすごい耳に刺さる声で😭
    いつか落ち着く日を待ってみます。。

    • 4月23日