※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産で命を落とすかもと思うと凄く怖いです…大量出血が起きたらどうしよう、とか考えてしまいます。😭

出産で命を落とすかもと思うと凄く怖いです…
大量出血が起きたらどうしよう、とか考えてしまいます。😭

コメント

さらい

全力で助けてもらえますよ

しゅしゅ

出産でなくても、誰でも明日無事に生きて終わるかなんてわからないですし🥺
出産時は他の方もおっしゃるとおりすぐに全力で助けてもらえるはず✨
そのときになれば産むことに必死で気付いたら出産終わっていますよ、きっと。
安産でありますように🫶🏻

とまと

めっちゃ同じこと考えてます…

あっぷる

産んだ後、産院で大量出血して、救急車で大学病院に搬送されました😅ほぼ記憶ないですが、皆さんプロですしなんとかなってます😊

はじめてのママリ🔰

私も出産する前にそういうことよく考えてました🥲
妹が高校生なのですが突然「お姉ちゃん出産して死なないでよ?」と言ってきたことがあって、何故?!ってなって尚更怖くなりました🥲
でも実際なんとかなるもんで、私は出血は中量で産後貧血になりましたが、大丈夫でした!
もし大量出血のようなことが起きてもお医者さんも絶対に死なせない為に全力で助けてくれるはずです。
私も今もし何かあっても簡単に死なせてくれないだろうなと思いながら出産しましたよ😊

メル

怖いですよね💦わかります。
でも、出産はお医者さんがいる場所で、たくさんの人が見ててくれてなので、出血したとしても何か異変があったとしてもすぐに処置してくれます。
どこかで事故に遭うよりはよっぽど安心な環境だとは思いますよ👍
私も、お医者さん達にたくさん迷惑かけましたが、なんとかなりました👍

春

出産の二週間後に敗血症になって死にかけました💦

はじめてのママリ🔰

出産で命を落とすより、交通事故に遭う確率の方が高い気がします🥺
心配しだすとキリがないので、ネガティブな考えはやめてしまいましょ🥺👍