※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中と年少の年子がいます。上の子が熱を出して小児科で検査の結果、全…

年中と年少の年子がいます。

上の子が熱を出して
小児科で検査の結果、全て陰性でした。

下の子は鼻水だけであとは元気です!

その場合、幼稚園ってどうしてますか?

ワンオペで幼稚園の送り迎えは徒歩です!

幼稚園は家から徒歩5分かからないです!

でも、上の子だけ家に置いて送り迎えするわけにもいかないし、この場合は下の子も休ませるべきですよね?😢

みなさんが同じ状況ならどうしますか?

コメント

km

年少と年長で同じ幼稚園で通ってましたが熱のときは送迎するのが難しいので2人とも休ませてました😞

はじめてのママリ🔰

私も休ませてました😄