※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママたちって子供の発達を、大丈夫かな、これまだできない…とかなりますけどパパたちって気にしなくないですか?!

ママたちって子供の発達を、大丈夫かな、これまだできない…とかなりますけど
パパたちって気にしなくないですか?!

コメント

はじめてのママリ

気にしないです!
むしろ良いように捉えがちです。
私はちょっとしたことでもすぐ調べてしまいます。

はじめてのママリ🔰

わかります!
いろんな親御さんいるから一概に言えないですが、他人事だったり、正常発達なのかどうか知識もないんだろうなと思います🥺

りんりん

うちもそんな感じです!

でも、私が心配性&検索魔で、しかも教育関係の仕事してるので無駄に色々気になって厳しくしちゃいがちなので、夫がおおらかに「まぁ、こんなもんじゃない?」と息子の良さを受け止めてくれるので、夫婦でいいバランスなのかなーと思っています😊

まろん

我が子は診断済みですが、夫は普通にこだわすりすぎて未だに受容できていません😓

ままり

うちは今は診断済みですが、赤ちゃんのときに目が合わないと気づいたのはむしろ旦那の方でした🤔

3歳時健診のときに遅れと落ち着きのなさを指摘されたときは、旦那が今まで甘くみてたけど厳しくする!と発達障がいの子にたいしてNGなことばかり言ったりやったりするので困りましたが💦