※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんには、ロンパース型の肌着とツーウェイオールが役立ちます。暑い時期にはこれらの肌着が適しています。

夏生まれなのですが肌着の違いがわからず困ってます😭😭とりあえずロンパース型の肌着とツーウェイオールだけ買いました🥺💦一番暑い時ですが、どのタイプの肌着&ベビーウエアが役立つのでしょうか🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子七月末生まれで
コンビ肌着や短肌着などは使わず
ずっと、UNIQLOのロンパース肌着でした💭
メッシュのノースリーブタイプで、お腹にガーゼケット➕エアコンで1日過ごしてました🤣

暑いししばらくはどこにも行かないので50.60サイズのツーウェイオールも2.3着でした🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥹短肌着とかいっぱい買ってしまうところでした💦😊
    助かります!!!✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

下の子が夏生まれです!
前ボタンのロンパースしか着せてませんでした🤣1ヶ月はほとんど外出ないし、検診の時にツーウェイオール来ていくくらいでした。夏が終わる頃にサイズアウトしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🥹
    こんな感じのがいっぱいあればいいって感じですか??😊✨✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!まさにこんな感じです!
    ズボラなのでボタンの数ができるだけ少ないやつを選んでました🤣
    頭からかぶるタイプのロンパースは首が座ってからの方が着せやすいですよ😉

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺❤️❤️❤️❤️めっちゃ助かりました😆😆ありがとうございます!!✨✨

• 4月23日
年子ママ(21)

7.8月生まれです👶🏻
ロンパース肌着かコンビ肌着使ってました!!
短肌着もセットでついてきてたんですが、1ヶ月すぎてお出かけの時くらいしか使いませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺重ね着は基本しないと思っておいていいのですね🥹❤️こんな感じのがいっぱいあればいいでしょうか☺️何度もすみません🙇💦

• 4月23日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

そうですそうですっ😳💖
    もっというと首座っていない時期だと前ボタン(前開き)がついてた方が着せやすいです🌟
    2人目は慣れちゃって頭から被せてましたが、1人目は首すわってないと頭から被せるの怖かったです🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜🥺🥹❤️初産で怖いので探してみますっ!!✊めっちゃ参考になりました✨✨ありがとうございます😊😊😊

• 4月23日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

いえいえ☺︎︎︎❤︎
    真夏の出産めちゃくちゃ暑くて大変ですが、残りのマタニティライフも楽しんでください👶🏻💖

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️❤️本当に先輩ママ大尊敬です🥹✨✨

• 4月23日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

ママリさんよりちょっと産むのが早かっただけで全然まだ新生児並です😂💦赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻🤍

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

7月生まれです!
当時ロンパースの肌着の存在を知らなくて短肌着かコンビ肌着を着せてました

短肌着はお腹までめくれ上がるしコンビ肌着はボタン4つがめんどくさくて留めずにオムツ丸出しで、次は絶対にロンパースの肌着にしようと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺✨貴重なアドバイスありがとうございます!!!短肌着たくさん買ってしまうところでした〜!!!😂

• 4月23日