※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中のお茶は、カフェインを気にして水を飲んでいましたが、最近生茶やほうじ茶が飲みたくなります。1日1本なら大丈夫でしょうか?みなさんは飲んでいますか?

妊娠中お茶どうしてますか?
カフェインを気にしてこれまで水など飲んでたんですけど、
最近めちゃくちゃ生茶とかほうじ茶が飲みたくなります😂
飲みすぎなくペットボトル1本くらいだったら飲んでも大丈夫ですよね?🥹
みなさんは飲んでいますか?

コメント

りかりか

初めの方は気にしてましたが……💦
もちろんママリさんの状況にもよると思いますが、コップ1杯くらいなら飲んでました(*^^*)
産まれて4ヶ月程授乳もしてましたが、授乳終わった次までのタイミングでカフェラテ飲んだりしてました( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

ペットボトル1本くらいなら大丈夫ですよ!
緑茶しか美味しく感じなくてつわり中はほぼ毎日飲んでましたが元気に産まれてきました😊

はじめてのママリ🔰

カフェインゼロの生茶愛飲してました☺️

年子ママ(21)

1人目はめちゃくちゃ気にしてましたが、2人目からは普通に飲んでました!!
自己責任なので大丈夫とは言いきれないですが,娘は元気に生まれて成長してます👶🏻