※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが1週間の県外出張に行く内容について相談です。出張の内容や日程が疑問で、経験者の意見を聞きたいそうです。

旦那さんがたまに出張する方の見解がほしいです
夫が今度何年も勤めていて初めて1週間も泊まりで県外の本社出張に行くと言い出しました。詳しい日程はまだ決まっていないそうですが、話す事が矛盾が多くにわかには信じられません。例えば、おおまかに話すと、行ってする内容が、1日目本社内の見学、2日目工場見学?視察?3日目違う所の工場視察、4日目関連会社の視察、5日目講習みたいな風に言ってきたんですが、そんな事ってあるんですか?
少ない人数の部署ですが1人ずつ何ヶ月もかけて順番に行くそうです。
もし旦那さんが何年も勤めてるのに今更そんな内容で1週間も出張に行かれた事があるような方いらっしゃいましたらお話し聞きたいです
ちなみに、転勤や本社勤務になることはありません。
身バレ防止の為削除するかもしれません

コメント