※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでラプンツェルとユージーンに会いたい。前回はランドでラプンツェル1人だけだった。2人に会った場所や時間を知りたい。

5月の終わりにディズニーに行く予定で、娘ラプンツェル、息子ユージーンの格好をするので、せっかくならグリーティングの2人に会いたいです!
そもそもランド・シーどちらに行くかも決めていないのですが、最近インパして2人に会ったことある方いたら、どちらのどの辺りで何時頃会えたか教えていただきたいです😖

ちなみに先月ランドに行った時は夕方入口で偶然遭遇しましたがラプンツェル1人しかいませんでした…

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

5月の終わり…
日にちは決めていますか?

5月28日から数日間のシーはオススメできません💦
28日がグッズ発売日なので、
戦争です😂

ちなみに、
最近ユージーンはたまーにしか見かけません🤔
ラプンツェル単体の方が多いですね。

ランドだと、やはり午後〜夕方のエントランス付近でよく見かけます💜
雨だとワールドバザール内ですね。

シーだと、エントランスで見かけますが、今のところ朝と午後な気がします。
シーに出てくるようになったのはここ2週間くらいのことなので、
まだあまり情報がないです💦

• ママリ

ママリ

5月27日です。危ない!笑

そうなんですね!ということはランドの方が会える確率は高いということですね!ユージーンは会えたらラッキーくらいな気持ちで行かないとダメですね😭
    情報ありがとうございます‼️

• 4月23日
  • みおんまま

みおんまま

ギリギリセーフですね😂

ランドの方が会える可能性は高いように思います。

ただ、ラプンツェルはとても人気で、すぐゲストに囲まれます💦

お写真撮ったり、お話するには、頑張って前の方に行ってアピールする必要があります💜

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!こないだ行った時は指名されるまで時間はかかりましたが1番前にいられたので気づきませんでした😳!
    アピール頑張ってきます🤭

• 4月23日