※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレエ発表会の服装についてアドバイスをください。

来週、5歳娘の成果発表という名のバレエの発表会があります🩰
文化ホールで行われる予定です。その教室や規模などによっても変わってくると思いますが、私の服装どうしようか悩んでいます🤔
写真にあるこんな形のもう少し綺麗めなネイビーのワンピースに白いブラウス、黒いバックに黒ローファーにしようかと思ってましたがもっとフォーマルな方が良いですかね?😳
アドバイスいただきたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

演目の合間に衣装替えとかありますか?
もしあるなら、動きやすい服装でキレイめなのがおすすめです!!
でも、そんなにフォーマルじゃなくて大丈夫だとおもいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出番は1回だけで一瞬で終わる感じです!当日先生とお手伝いさんに預けても良いし、本人がママ無しが無理そうなら楽屋に付き添いもできるといった感じです🤔
    そしたらボリューム袖の白ブラウスに写真のようなVネックネイビーワンピでも大丈夫ですかね😖

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    だったら、全然大丈夫だと思います☺️✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった💦
    私自身バレエの経験もなく服装迷っていたので助かりました🥺
    コメント下さりありがとうございます😊❤️

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    わたしはずっとバレエをしていたので、少しでも力になれたなら嬉しいです☺️
    娘さん、初舞台ですか?
    楽しんでください🥰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰素敵です〜✨

    初舞台になります!ただ未就学児4名のクラスなのでほんとに1分くらいで終わります😂
    ちなみに、発表会に行く時の子供の服はいつもより綺麗め?なワンピースで行こうと思ってるんですが良いですかね?🤔お兄ちゃんも観に行くのですが、ポロシャツに黒ズボンでも大丈夫ですか?

    バレエご経験者、心強くていろいろ質問してすみません🙏

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨
    娘さんの服はワンピースで大丈夫ですが、できれば前開きの服か、襟口が広い服がおすすめです!
    シニヨンを家でしていく場合、襟口が狭いと楽屋で脱ぐときにシニヨンが崩れる可能性があるので💦

    ポロシャツ黒ズボン大丈夫だと思います!✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前開きのワンピースなら大丈夫ですかね?🤔ただ持ってるやつはデニムの前開きのワンピースなんですがデニムでも大丈夫ですかね💦
    何から何まで聞いてしまいすみません🙏

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってすみません💦
    いえいえ!ぜんぜん大丈夫ですよ〜!

    デニムでも大丈夫です☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそいろいろ聞いてしまい申し訳ないです💦
    ありがとうございます😊♡
    デニムの前開きのワンピースで当日は行きたいと思います🫶

    • 4月25日