※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラや思いやりのなさで離婚を考えています。愛情が薄れ、子育ても協力してくれません。収入も手に職もないけど、割り切れず悩んでいます。

重たい話です。

最近毎日離婚したいなーって考えます。
理由は主に旦那のモラハラ、思いやりのなさです

歳の差で旦那はバツ3の経営者です。稼ぎは沢山ではないけど不自由なく過ごせてます。

結婚した当時はとても良くて毎日褒めてくれて毎日愛を伝えてくれてました。

まだ2年半なのですがもう愛の言葉もなければ褒めてくれる事もなくなりました

子供は可愛がっているのですがおむつは変えません。
ミルクも作った事ないですし私なしで子供見たこともありません。

本当に嫌になった理由はここに書ききれないほどあるのですが離婚は間違っているのかも、後悔したらどうしよって思うこともあります。でも正直沢山傷つけられもう旦那に好きとゆう感情は薄れてきてます。

よく割り切ってATMにする方もいますが
モラハラ旦那とこれから我慢して一緒にいるのもキツイと感じます。。

収入もないし手に職もない、、だけど離婚したいとゆうような話です。

私と同じように悩んでおられた方、悩んでいる方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今後離婚予定です。
理由は、借金、ギャンブル、そして浮気が発覚し、これが決め手となりました。

浮気発覚後、旦那はなぜか開き直ってて、話し合っても怒鳴りや逆ギレでまともな話ができません😂

同じく、付き合ってた頃は大切にしてくれてたと少なからず思う場面があるのに、今となっては私どころか息子のことも大切にしてるようには思えません。

私は今まで散々傷つけられて、これ以上傷つきたくないのと、息子も自分も幸せになりたいと思い、現在はパート勤務で資格も何もありませんが離婚を決意しました。

まだ席を入れてるので、今は完全にATM状態ですが、それでも苦痛なので自分の選択は間違ってないと思うと同時に、旦那から解放されると思うと、ワクワクするような気持ちがあります😂💦

話し合っても改善してくれないのであれば離婚も考えてる など言ってみるのもひとつの手だと思います。

離婚を進めてる訳ではないですが、今からでも職を探したり、準備するのも、逆に気が楽になっていいかもしれませんよ😌🌱