※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのママ
その他の疑問

前年の先生方について連絡帳に書くべきか悩んでいます。娘が前年の先生方に会うと喜ぶので共有したい気持ちと、今の先生方が快く思わないか心配です。どう思いますか?

素朴な質問なんですが、毎日の保育園の連絡帳に前年の受け持ちだった先生方の事は、今の受け持ちの先生方に配慮して書かない方が良いんでしょうか?
毎日帰りによく前年の先生方に会うたびに娘は嬉しそうにします☆
娘ながらちゃんと覚えてるんだなーとほっこりする気持ちを共有したいとも思うんですが、やっぱり今の受け持ちの先生方はそれを見て快く思わないかな〜と考えてしまって、書こう書かない方が良いか悩んでます😵💦
どう思いますか?

コメント

🩷

書かないです!
本人に会った時に伝えます☺️

• りーちゃんのママ

りーちゃんのママ

やっぱり書かないですよね!
    そうします♡
    明日また帰り会ったら直接本人に伝えようと思います☺️
    ありがとございます♪

• 4月22日
ちなつ

私なら書かないです!
元担任は一年担任してたから懐いてるのは仕方ないし、そうは思ってなくても前の担任が良かったと今を否定してると思われそうなので🤔