※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近服に悩んでいます。同世代の方、どこの服を着ていますか?shein、GRL以外で教えてください。

着たい服がなくて本気で悩んでます🥲
25歳です、23歳まではGYDAあたりのブランドが好きでしたが何年前からかときめかなくなってzara、h&mらへんでしか買ってません🥲

服好きなのですが最近は同じような服ばっかりです🥲

同じ世代くらいの方、どこのもの着てますか?😭
shein、GRL以外で教えてください!

コメント

deleted user

ダーリッチ、リゼクシー、ロイヤルパーティとかどうですか?🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その系統少し前までハマってました!可愛かったのですが合うメイクがわからなくて着なくなってしまって、、もう一度挑戦してみようかなと思います✨🥹

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

AZUL好きです😊
GUやアメリカンホリック系統多いです!

あとはアベイルふらっと
立ち寄った時に
一目惚れしたやつとか😌
私も25なんですが
ここ最近一目惚れとか
すごい減った気がします😱

古着系ストリート系があまり
好みではないので
最近の流行りが好きじゃない
のかもって思ってます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AZUL最近見てなかったです!他のところも見てみます✨✨

    一目惚れなくなりましたよね😭わかります。。また好きなのが流行って欲しいです😭

    • 4月22日