※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に行為し、生理予定日が迫る中、風邪症状が出て不安。初期症状についてアドバイスを求めています。

ゆるく妊活中はじめました
去年くらいから2人目欲しくて、今月から頑張ろうと決意しました!
12日が排卵予定日でその日に行為しました
今週27日が生理予定日です

土曜日あたりから風邪症状で鼻水鼻づまり、頭痛
これは妊娠初期症状?なのか?って思うことも少しあって
期待しちゃってる自分もいて、、
仕事中もフライングで今週末検査薬やってみようかなとか考えたりしてしまって、ソワソワしています( ; ; )

息子が下の子と絡む姿が見たくて、2人目がどうしても欲しくて、そればっかり考えてしまって、仕事も手につかないです、、笑;;

妊娠初期症状でこんなのあったなーとか覚えてる範囲で教えて貰えたら嬉しいです😭

息子の時は何にも症状無く、2日生理が送れたから検査薬やってみよーって軽いノリでやったら陽性だったので、初期症状を覚えてないです😭

コメント

ママリ(26)

髪の毛が絡まりやすくなった、のぼせやすくなった、車酔いするようになった、火照りがひどく夜足元が熱くなった

わたしは今回特にお風呂後かなりのぼせが酷くなり妊娠がわかりました😂
あとは乳首が痛痒くなったりです!

a

めまい、貧血できらきら虫(笑)がたくさん飛んでました🤣
私の場合はめまいが今月多いなぁ、くらいで ほかはいつもの生理前と本当に変わらずでした!