※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUNA♡
妊娠・出産

つわりで気持ち悪い時に胃痛はありますか?白いうんちを見たら胃腸炎かもしれないけど、下痢や嘔吐はなく、ただ気持ち悪いです。つわりの症状でしょうか?どう感じますか?

つわりがある方に質問です

少し前まで食べづわりだったのですが
今日はものすごく気持ち悪くて
食べづわりだろうと少し食べてみたら
気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。

気持ち悪い時に胃は痛くなりますか?

昨日娘が白いうんちをして
様子を見てたのですが
もしかしたらそれは胃腸炎で
私に移ったのかな?とも思いますが
下痢や嘔吐はなくただただ気持ちが悪いので
つわりかなと思っています。

みなさんどんな感じですか?

コメント

りんー

私は吐きつわりで四六時中吐きまくってましたが、胃痛はなかったです。

その娘さんの白い便が気になります😥💨
白い便なら病気の可能性があるんじゃないですか?
ロタとか…。
移ったら大変なので心配です。

娘さんの便の画像を小児科にみせ、ママさんも一緒に受診してはどうですか?

  • YUNA♡

    YUNA♡

    娘は小児科に電話したところ
    水分が取れるなら様子見でいいよと言われて
    今日の朝まで様子を見てたのですが
    白いうんちは無くなったので
    病院は来なくていいよとのことでした。

    私は嘔吐も無く下痢も無くなので
    やはりつわりですかね💧

    • 3月28日