※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

脳動脈瘤で出産や妊娠中の方いますか?破裂心配で子供欲しいけど悩んでいます。瘤がなければすぐにでも子供が欲しいです。

脳動脈ある方で、出産された、妊娠中の方いらっしゃいますか?
私は4mmか5mmで、破裂しにくい形になってるみたいなんですが、やっぱり怖くて。。
今2人の子いまして、まだ子供欲しいなぁ〜と思ってずっと悩んでます泣

この瘤なかったら子供すぐできたのになぁ〜
ほとんど毎日思ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んでから破裂したのですがずっとあったみたいです。
よく出産で破裂しなかったね。って言われて。
確かに私お産軽すぎてイキんだことなくて😅
破裂してからは帝王切開で産んでます。
瘤あるってわかってるなら帝王切開になるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イキんだことないのってすごいですね!!私のまっ逆です笑
    帝王切開はいろいろしはべてて、
    麻酔まだきいてないのに、無理に出産されるとかがあって。。

    パニック障害で、色々怖いです

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふーーーーって息吐いたら出ます🤣
    なので逆に落としそうです。

    帝王切開は調べると怖いです。
    あたしも最後の子オペ長すぎて麻酔切れましたもん。
    でもそんなことより早よ出して!ってなるから大丈夫です🤣
    あたしも安定剤欠かせないですよー🤣
    まぁでも確実、瘤あるなら普通分娩は無謀すぎますね。それで亡くなった方もいらっしゃいますしね。

    • 4月22日