※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

日光〜鬼怒川で観光地と昼ご飯、子供向けの那須近辺の観光地と昼ご飯を教えてください。動物以外の遊び場も教えてください。

日光、鬼怒川、那須らへんに詳しい方、、🙋‍♀️
おすすめの観光地と美味しいお昼ご飯屋さんを教えていただきたいです。

GWに1泊2日で旅行予定です!
ホテルは鬼怒川温泉あさやです。

自宅は神奈川県で車に乗って向かう予定です。

1日目は自宅からホテルへ行くまでの日光〜鬼怒川でご飯、自然を楽しみたいので大人向けな観光スポット。
2日目は子供中心に遊ばせたいので鬼怒川〜那須付近でお昼ご飯と観光を考えております。

子供は動物系が苦手でして、、
動物以外にいい遊び場あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

子ども中心で動物以外だと、那須ハイランドパーク、トリックアートあたりですかね?りんどう湖ファミリー牧場にも、遊園地やその他の体験ができます。
蒸気機関車レストランは機関車が食事を運んでくれて、子ども大興奮でした。

りんたろ

いちご狩りとかどうですか🍓??
栃木はたくさんありますよ😊

いーちゃんママ🎀

那須のトリックアートは広くて大規模で楽しめました🎵あとは那須ハイランドパークとかも有名ですよね!
日光だと、江戸村とか鬼怒川ライン下りとか、東武ワールドスクェアとか楽しかったです(^^)

よこ

行きは大人向けという事で
大谷資料館&下今市駅で外から転車両見学、道の駅でお土産、かつ泉で極ウマとんかつ(かなり美味しいです🥺)、松月氷室で日光氷のかき氷
などがオススメです★

2日目は毎回帰り道にとちのきファミリーランド(鬼怒川より南)、わんぱく公園あたりに寄る事が多いのでお子様が遊ぶのにはオススメです★
帰りに宇都宮近郊で餃子巡りするのも美味しいです😇

埼玉から4歳男の子と年に数回行きます、ご参考までに😊