※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の激しい胎動が少なくなり、トントンしたら少し動いた。こんな日もあるけど、明日まで様子見ても大丈夫ですか。

昨日の朝方すごく激しい胎動があったんですが、今日はとても大人しいです。今お腹トントンしたら少しだけぷるぷるしました。そんな日もあるでしょうか?明日まで様子みても大丈夫なんでしょうか…

コメント

ママリ

胎動カウントしてみましたか??💧
不安でしたら産婦人科に電話するのが1番良いかと思います😭

横になってリラックスしながら胎動カウントをしてみてください💦
それでも胎動が少なく感じましたら産婦人科に連絡してみてください🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
カウントしだしたらモゾモゾ動いてくれました。とりあえず安心しました。夜型なのかもしれません😓

動いてくれて、よかったです☺️私まで安心しました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。このまえ正期産で死産したという方を見かけてからすごく不安でした🥲

• 4月22日

退会ユーザー

不安なのと怖いですよね🥲
    胎動少ない大丈夫かなって不安になって何回も胎動カウントしてました💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までがずっと活発だったので急に大人しくなるととても怖いです💦今日はとても元気にポコポコしてくれます☺️心配な時はカウントすればいいと学びました!ありがとうございます🙏

• 4月23日
ママリ

わあよかったです😭😭
私も死産した方のを見て不安の毎日でした。。
元気な赤ちゃん産まれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。死産の確率とか原因とか兆候とか色々調べてしまって検索魔になってます🥲とりあえず動いてくれたので安心しました。

• 4月22日