※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーって必要でしょうか?何歳くらいまで使えますか?

ベビーカーって必要でしょうか?
何歳くらいまで使えますか?

コメント

まころ

うちは田舎で基本的に車移動なのであまり使わなかったです😅
3歳の時に手放しました!!

はじめてのママリ🔰

うちも田舎で基本車移動ですが、使ってます!
ショッピングモールなどにあるカートは硬くて?居心地悪い?か分かりませんが、寝てくれなかったので寝て欲しい時はベビーカーにのせています。
お散歩する時にも使ってます!
あと、外食する時にベビーカーごと中に入って椅子のところにベビーカーを置いていたり、とかしてました😊

星

車なくてもいけなくない地域です!

ランドとか行く時は今でも使ってます

♡Mママ子♡

車要らないとこに住んでます!専業主婦なので、ベビーカーは基本散歩や公園に行く時に使うので気候がいい時は私は結構使います😊
赤ちゃんの時は車で買い物行く時もベビーカー持って行ってました!
途中でAB型からB型に変えてますが、3番目は今も公園行く時とかウィンドーショッピングする時は使ってます😊

はじめてのママリ🔰

1人目が小さい頃は車もなかったので買いましたが、1歳までベビーカー拒否でほんと荷物乗せてるだけでした笑。
1歳から乗るようになって、4歳までうちは活躍でした😊
2人目は0歳の頃は使ったけど歩くのも早かったしそもそも車もある、1歳前には自転車にも乗せてたし1歳半くらいにはベビーカー拒否になってしまったのでそこからは余り使わないですね🤔

ゆー

まったく使わなくなったのは、小学生になってからです😂幼稚園までは、夜遅くなったりテーマパーク遊びに行く時は使ってました!

みー

うちは荷物乗せたりするのに必要ですね😂