※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子から風邪をもらい、熱が出ています。プロテインを飲まなかったら夫に注意され、イライラ。体温を測ったら早く寝ろと言われ、不安になりました。

息子から風邪をもらって、熱があがってきました。
食欲がないので夫にすすめられたプロテインを飲まなかったら『飲んだ方が治るのに』と言われてイラっとします。
飲めるなら飲んでるわ!

そのあと体温計で熱確認したら『もう寝たら?』って。

大丈夫?とかないんだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら旦那側が不機嫌になるやつですね😂😂
私だったら、旦那が風邪引いたときに同じことしてやります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の方が熱だしたら大袈裟に病人ぶるんですけどね😂なのに嫁の心配はしないとか自己中ですよね😇

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります。笑
    男の人って、微熱でもインフルレベルで騒ぎ出しますよね。笑笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね😂
    ちょっとの熱で騒いでる恥ずかしくないのか🙄笑

    • 4月23日