※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

幼稚園から帰宅後、子供が突然38.3度の熱を出し、寝たり起きたりしている。突発熱が治まったと思ったら、次は別の病気かもしれない。

今日幼稚園終わってからしばらく元気だったのに
ぺこりんぬの保育園迎え行って
ハードオフ行って帰宅してから

👧ねむいねむいねむい
って言って2階からマットレス持ってきて

👧下で寝る、おふとんおふとん
とまた2階から薄い毛布持ってきて
横になったと思ったら本当に寝た

その時は37.6度で30分後くらいに泣いて起きて
旦那が体熱いから熱あるよって…

また寝ちゃったからそのあと起きた時に測ったら
38.3度だった😇

やっとぺこりんぬの突発が終わったのに
次は怪獣か~
ま、仕方ないよね💦

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ゆうりちゃんやほ😚
怪獣ちゃん大丈夫😭?
ぺこりんぬの移ったのかな🥲
立て続けに看病大変だよね😭
無理しないで🥲💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありこちゃんコメントありがとう☺️
    熱が上がってきたのか寝てたけど泣いて起きたから解熱剤飲ませたよ~💦
    ぺこりんぬが保育園行ってくれるから日中は助かる~!
    ありがとう✨

    • 4月22日
P

ゆうりちゃんお疲れ様ー🥲💕
ただのお熱だといいね💦早く良くなりますように🙏🏻

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんコメントありがとう☺️
    この前耳鼻科行ったら風邪って言われてるからこのままなんともなく下がってくれるといいな💦
    ありがとう✨

    • 4月22日