※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫について下げる癖があり、辛い。自分を下げるのはいいが、夫を下げるのが嫌。自分だけ下げられるならまだしも。

私はよく自分を落としがちです。何に対しても自分を下げることを言ってしまいます。それで笑ってくれるならいいやって気持ちもあり根っからのいじられキャラです。
そうやって生きてきましたが結婚して夫のことを聞かれるたびに夫を下げるような言い方をしてしまってます。
周りからいいなぁって思われたくないのもありますし、ノリでひたすら下げた言い方をしてしまいます。
でも、実際夫のことをとても好きですし、尊敬してます。
最近辛いです。自分だけ周りから下げられるならまだしも夫を下げしてしまう自分が嫌いでたまりません。

コメント

ママリ🔰

自分を下げてしまう理由ってなんでしょう🤔そこの根元がわかれば旦那さんのことを下げる必要なんてないって事がわかってくると思いますよ😌