※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯作るのめんどくさいけど、外食はお金がない。冷やし中華でいいかな?要相談。

夜ご飯作るのめんどくさい
けど昨日の夜も外食しちゃったし
お金ないしどーしよ笑笑
けど買いたい笑
けど買うには旦那の許可がいるからなー笑

ご飯炊いて冷やし中華でいいかなー??😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

作りたくないけど買いに行くのが面倒な時は出前館ですが、最近外食してるとか出前館も頼んでるとか言ってお金使ってる状況でお金もない時は仕方なく作ってます。
何か食べれてたら🆗な感じなので冷やし中華あるなら冷やし中華だけとか、ご飯炊いて卵焼いて味噌汁と海苔とかふりかけご飯とかそんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とか言って→とかで

• 4月22日
Min.再登録

混ぜるだけのちらし寿司の素やドリアの素を常備してます🤣

• Min.再登録

Min.再登録

日本語おかしくてすみません💦笑
    簡単に済ませられる素を常備してるので、面倒な時はご飯だけ頑張って炊いて乗り切ってます‪ ·͜·♡‬

• 4月22日
Msssrs

家にあるもので軽く作ります(笑)

納豆とか卵焼きとか味噌汁でもコーンスープでもとりあえず子供達が食べるメニューで手が掛からないやつをなんかしら用意してます😂

ままくらげ

納豆パスタやボロネーゼのレトルトを使ってます☺️
納豆は海苔やオクラ(冷凍)と和えるだけ、ボロネーゼはパスタと茹でるだけです✨
それに適当にちぎったり刻んだ野菜をサラダにしたらそれっぽい食卓になります。

はじめてのママリ

焼肉のタレで適当に炒め物作ります!

えるさちゃん🍊

作りたくないけど買いに行くのもめんどくさい時はデリバリーしますが、旦那さんの許可がおりなそうなら頑張って作ってます😂

はじめてのママリ🔰

まとめての御返事すみません
手抜きですが皆様のコメント読んで
やる気が起き夜ご飯
作ることが出来ました
ありがとうございました😊