※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

明日の検診では、12週の経膣エコーがありますか?経腹エコーは何週からですか?おりもの検査と採血もあるそうです。おりもの検査後は経膣エコーになりますか?

明日検診なのですが、12wってまだ経膣エコーですか?
経腹エコーってだいたい何週からでしたっけ?
もう忘れてしまいました😂笑

明日の検診でおりもの検査や採血などもあります!
おりもの検査するならそのまま経膣エコーになりますかね🤔?
経膣エコーなら楽なワンピースタイプの服装で行こうと思っていて🥹

コメント

12wからお腹のエコーでしたが
経膣エコーも検診のたびに毎回していました。

ゆきち

12週からお腹だと思います。
でも私の産院は経膣もします。
お腹でも毛布で隠してくれたりするのでワンピースでもいけなくはないですが、下にズボンみたいなの履いてた方が安心かもですね💕︎

• ma

ma

おりもの検査は確実にあると案内があったので経膣エコーは絶対ですよね🤔
    念の為レギンス履いていきます!
    ありがとうございます✨

• 4月22日
いちご🍓

10週の時検診しましたが、経腹エコーでした。織物の検査は経膣でした!私もどっちが分からなかったので、上下別の服で行きましたよ🙋‍♀️

• ma

ma

上下別だと経膣エコーの時スボン丸々脱いじゃうのが恥ずかしくて🫣笑
    春夏用のロングスカートもないのでどうしようかと思ってまして😭
    とりあえず下にレギンス履いて行くことにします!
    ありがとうございます✨

• 4月22日
チャンマン

私のところは12週が最後の経膣エコーでした🫶
産院で違うかもなのでワンピースタイプにしておいた方がいいかもしれません🤔

• ma

ma

おはようございます✨
    結局不安だったのでワンピースタイプを着て、レギンス持参しました😂笑
    ありがとうございます✨

• 4月23日