※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お金・保険

プレミアム商品券の参加店が減っているため、申し込みを悩んでいます。皆さんは申し込みますか?

札幌市 プレミアム商品券について

今年も申し込もうかな〜と思っていたのですが、
参加店舗を検索してみたところ、去年より減ってるような気がします💦
よく利用するお店も参加してないみたいで、申し込むか悩んできました😅
みなさん申し込みされますか?

コメント

あやり

私はよく行くスーパーが参加してたので申し込みました🙌

前回も初めは少なくてどんどん増えていきましたから、よく行く場所が参加されたのを確認して、ぎりぎりに申し込んでも抽選なんでいいと思いますよ!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    よく行くスーパーが参加してくれたらいいのですが…🥺
    前回も最初はすくなかったんですね!待ってみて判断しようと思います😊🧡

• 4月22日
ママリ🔰

私はまだ申し込みしてなく悩んでいます💦
利用出来る所をまだ調べていないんです😱
経営者側としては、プレミアム商品券のコードを読み取る機械?を用意する必要があるのでその機械の導入にいくらかかるんだろ👀ってな感じで見送る店舗多い気がします😭身内が飲食店経営しているのでそんな事言っていました!!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    昨日申し込みが始まったので、どこが使えるかみてみたら、近くのスーパーはほぼ全滅でした🫠(使えるところはあまり行かないスーパー…)

イオンとかも入ってないしで…去年はイオンで使えたので子どもの靴とか買えたんですが😭

経営側にはそんな苦労があったのですね!?専用の機械が必要なら、見送るところも多そうな気がしますね…もう少し様子見してみます🥺💦

• 4月23日