※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で4週間後に行くのが適切か、下痢や偏頭痛で心配。木曜日は早すぎるか。金曜日や土曜日の方が良いでしょうか?

妊婦健診についてです!
皆さん妊婦健診はしっかり4週間後とかにいきますか??
前回が初めての妊婦健診でその4週間後の検診が今週の土曜日か金曜日でちょっきり4週間です、
早いのですか木曜日に行くのは少し早すぎますかね?💦
昨日から下痢が続いていたり、元々偏頭痛持ちで薬もよく飲むので心配で、、
せめて1日早めとかの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

あんまり早く言って「胎児小さめ」とか言われたら心配しまくると思うので、きっちり4週間後か、無理なら遅めに取ってました。
心配事もあるようですし、一日早いくらいならいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ☺️
仕事の都合とか上の子の都合で2~3日早く行った時ありました。

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私も数日早かったり遅かったりします!

はじめてのママリ🔰

全く問題ないですよ^_^

はじめてのママリ🔰

仕事の休みの関係で、2週間後きてと言われてる時に3週間後とかザラにありました!!

ぴったしじゃなくてもいいと思います!
gwやお盆等で病院のお休みの関係もあるので今後も上手く行けるとは限らないので!!