※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目の胚盤胞で5BCと4BBがあり、先生は5BCを移植する方針。Cが気になるが妥当か不安。知識のある方、教えてください。

5日目胚盤胞、5BCと4BBがあるのですが先生は5BCを移植する方針のようです。Cが入ってて不安なのですが、妥当なのでしょうか?😭知識がある方、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

記載されてるグレード以外の情報も医師胚培養士はあるそうです。胎児側がBなら可能性はあると聞きました(逆の見解の病院もありますが)。PGTAをしていない分からないですが、C付いてても染色体異常がなく、強い胚だったら問題はないと思います☺️気になったら次回なぜ5BCを優先するのか聞いてみてもいいと思います✨

ayano🐼

問題ないと思いますよ!
娘が5日目2BCのたまごちゃんでした👧💓
移植の順番に関していえば、3日目の状態なども関係あると思うので聞いてみるといいとおもいます✊