※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で1歳3ヶ月の子供と悩んでいます。ベビーカー持参か、ホテルの貸出しを利用するか迷っています。子供が慣れていないベビーカーを使う可能性も考慮中です。

1歳3ヶ月の子供を連れて沖縄旅行に行くのですが、ベビーカーを持って行くか悩んでます😣

ベビーカーは軽いので持って行くことに抵抗は無いのですが、飛行機で預けるのが面倒なのと雑に扱われたりしないか心配です。
泊まるホテルではベビーカー貸し出し有りらしいのですが、うちの子供が乗り慣れてないベビーカーを嫌がる可能性もあるので、どうしようかな…と。

2泊3日で、車移動。
ベビーカーを使うのは、家〜空港の往復と市内観光中、水族館などかな。

ご意見お待ちしてます。

コメント

♡

息子が生後5ヶ月の時に羽田〜那覇で沖縄旅行いきました♡
私が乗ったのはJALなのですがわざわざビニール被せてくれてて飛行機おりてから荷物取り行くのも一番初めに出してくれて🥺感謝でした🥺

なので雑に扱われるのかな?は心配しなくて大丈夫だと思いますよ😌

うちも車移動でベビーカー乗ったのは少ないけど何かあった時にすぐ出せたし持っていっといて損はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    教えてもらって安心しました💞
    私達はピーチなので、JALとは違うかもですが、持って行くことにします😆

• 4月22日
  • ♡

ピーチでも日本の航空会社は丁寧だし子どもがいるお客様とかに優しいので安心して大丈夫と思います😌💗楽しい旅行になりますように🫶🏻

• 4月22日
みー

ついこの前沖縄行ってましたが
うちは持っていきましたよー!
海外じゃないのでそんなに雑に扱われることはないです😅

あとベビーカー預ける時に別カウンターで対人で預けられるので楽でしたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って行かれたんですね☺️
    海外じゃないから大丈夫ですかね✨持って行くことにします!

• 4月22日