※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたいです。今使っているiPhoneのままできるとサイトに書いてあり、手続きがややこしいか不安です。現在の支払いは5万円で、シュミレーションしたら1万円ほど安くなるので早く変えたいです。

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたいのですが、今使っているiPhoneのままできるとサイトに書いてました。それだけで安くなるんですかね?🤔他にややこしい手続き等はないのか不安です。

現在ソフトバンクまとめて支払い使ってるのもあり、夫と合わせて5万くらい支払ってて、シュミレーション?みたいなのしたら2人合わせて1万ほどでだいぶ安くなったので今すぐ変えたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました😊
機種は変えずに、SIMカードだけ変えました✨✨

簡単でしたし、店舗でもサポートしてもらえますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー!すぐに店舗行きます!!🥹✨️

    • 4月22日
ママリ⸜❤︎⸝‍

元ショップ店員なので
自分でオンライン手続きしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オンラインもできるんですね!素人は難しそうですか?

    • 4月22日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    結構オンラインでやってた人多いので簡単だと思います☺️
    ただソフトバンクの締め日には
    気をつけられた方がいいです😣😣

    • 4月22日
優龍

まとめて支払いの
限度額が下がるのだけは
頭に入れておいた方が良いと思います

月1万くらいまでになると思いますよ。