※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ココロ・悩み

体力がないお母さんがいますか?鬱持ちで体調不良が続き、子どもが保育園の間は寝込むことが多いです。同じような方はいますか?

体力がないお母さんいらっしゃいますか?
鬱持ちで何かと体調不良が多く、子どもが保育園の間は寝込んでしまうことが多いです😢
ワーママとか本当に尊敬…
同じような方いらっしゃったりしますか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭
独身時代は心身ともに健康でバリバリ働いていたのですが、妊娠中鬱になり休職、そこからメンタル安定しないまま育休あけて数ヶ月頑張りましたが…仕事も辞めてしまいました。今は用事がなければずっと家に居ます。
ワーママ凄いですよね。私には無理でした🥲

• ビビ

ビビ

バリバリ働いてたのすごいです!メンタルどうやって保ってますか?

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私もです💦
産前まで正社員でちゃんと働いていたのが奇跡にすら思えます。
働けないので自宅保育ですがつきっきりでこれはこれで参ってしまって…情けないです。

• ビビ

ビビ

診断名がついてたら保育園に失病枠で入れるけど無理ですかね💦もしくは満3歳なら幼稚園も

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これといって何か診断がついている訳ではないので現時点では難しいのですが(何かあるのかもしれませんが)そういう枠で入れてみるのもアリですよね。ありがとうございます。
    まだ幼稚園に入れる歳ではないので、本当に無理そうだったら病院行って先述していただいた方法も視野に入れてみます💦

• 4月22日
ビビ

自分が楽に生きれ方法が方法が見つかりますように!
返信ありがとうございました

イチゴスペシャル

同じです😭
フルタイム、ワンオペの経験ありますが鬱で入院になり8年経った今現在も鬱持ちで、体調不良ばかりですよ💧出かけると必ず体調不良になります!感覚過敏もあります💦

• ビビ

ビビ

同じですね😣に私も入院歴あります
    土日もアクティブにお出かけしてるママとかすごいですよね💦比べても仕方ないけど…

• 4月23日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

分かります‥💧
    この前、春休みに動物園(乗り物の遊具あり)行きましたが、周りの母ちゃん達も、はしゃいで乗り物乗っていて見ているだけでも疲れてしまいました、、もちろん私は乗れません💦😊皆さん笑顔でパワフルですごいです✨

• 4月23日
  • ビビ

ビビ

お互い自分にできることを淡々とやっていきましょうね

• 4月23日