※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の家族参加イベントで、ホテルランチビュッフェに夫と参加。家族は他の会社員と普通に食事。夫は行くと言うが、図々しいと感じる。行くべきか悩む。

会社の家族参加のイベントについて

会社の組合主催の家族参加🆗の
ハイキングとか果物狩りとか娯楽鑑賞とか
色々イベントありますよね………

今度、GWに集まりがあり、
その後、ホテルランチビュッフェがあると言われました🤩

家族参加🆗となっていたし、
私ワンオペしんどいし、
私がずーっと行きたいって言ってたホテルのビュッフェだったので夫が参加にしてくれました❤️

しかーし、
GW中なのか、家族参加は我々だけ。。。
残りは5.6人の夫の会社の人って言われました😔
もちろんホテルビュッフェは貸切とかではなく、
普通のお客さんに混じって普通に食べるだけです。

気を遣って、席は別に取ってくれたらしく、、、
別で普通にご飯を食べるだけなのですが、、、、
夫は別に、家族参加推奨のイベントだし、いいよ!って言います。
夫が中心の組合なので、、、
私が行かなくても夫は行かなきゃって感じです。

図々しい嫁ですかね😈笑笑
でも、楽しみだから行くけど〜😂笑笑

この状況で皆さん行きますか?笑笑
私図太いですかね笑笑

コメント

ママリ

全然行きます🥹笑
美味し物食べたいので🤣

はじめてのママリ🔰

やめときますかね🤣
ちょっと気まずいです笑