※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

3月14日に生理があり、今日少量の出血がありました。前回も同じタイミングで出血があり、化学流産も経験しています。この出血は排卵出血なのか不正出血なのか、意見を聞きたいです。病院に行くのは難しいので、アドバイスをお願いします。

二人目妊活中なのですが、、、
ちょっと気になることがあって
質問させていただきます。

3月14日に生理があり今日、
少量の出血がありました。
織物と混ざった感じのです。

先月も同じようなタイミングで
出血していたのですが、
気になってしまって、、、

ちなみに前回は化学流産でした、

この出血は排卵出血なのか
ただの不正出血なのか、
みなさんの意見を聞かせてください!

病院に行けばいい。というのは
重々承知です。ただ小さい子供が
いるので、こちらである程度の
見当が付けばいいなという
気持ちで質問させて頂きました。

回答よろしくお願いします。

コメント

らじもらら🐥

28周期程度であれば
時期的には排卵出血の可能性も
あるのではないでしょうか( ´>_<` )

  • みーな

    みーな


    回答ありがとうございます!

    計算上だと34周期なんです😑💧
    やはり排卵出血の可能性は高いですかね!

    • 3月28日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    34周期だと少し早いような気もしますね💦
    ですが排卵出血は
    排卵前だったり排卵日だったり後だったりと
    人それぞれみたいですし
    難しいですね(>_<)

    なんにしろ、生理以外の出血は不安ですね😣

    • 3月28日
  • みーな

    みーな


    まちまちだったりするので
    難しいです(T_T)💔

    様子みて婦人科行ってみます😭🙌

    • 3月28日
deleted user

排卵出血かもしれないですね💡
生理の後の2週間後くらいにわたしも不正出血して怖くなって産婦人科にいったら排卵出血と言われましたよ(^^)その後2週間後くらいに生理が来れば大丈夫と言われました(^^)生理がこなかったら病院行った方がいいかもですね💡

  • みーな

    みーな


    みさママさんは周期ピタピタで
    生理くるんですか(^0^)?

    私はまちまちだったりするので
    恐らく、排卵出血と言ったところでしょうか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、周期バラバラです😭
    1ヶ月来ないのもザラです( ;´Д`)それで期待して妊娠かなぁって思ったら生理が来てガッカリしてます(>_<)

    排卵出血じゃなければ怖いですよね😭一応産婦人科に行ってみた方がいいかもですね💡わたしは息子と一緒に産婦人科行きましたよ(^○^)

    • 3月29日
  • みーな

    みーな


    バラバラなんですね💦
    わたしもピタピタではないので
    考えてしまいました😅

    かかりつけの婦人科
    めちゃくちゃ混んでるので、
    腹をくくって行ってまいります😭🙌

    • 3月29日