※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1男子の運動が苦手で足が速くなりたいという相談です。忍者ナインが気になるが他にも足が速くなる習い事を探しています。曜日が合わず教室に通えないそうです。

忍者ナイン
運動が苦手な小1男子がいます。
足が速くなりたいと言うので何か運動系の習い事をしようかなあと思ってます。
忍者ナインが気になってるんですが、足が速くなるように教えてくれるでしょうか?
他に足が速くなるような習い事ありますか?
足が速くなる教室みたいなのもありましたが曜日が合わず行けません。

コメント

みーちゃん

忍者ナイン通ってるわけじゃないのですが、後々うちも行かせたいなと思っています☺️
走ったり投げたりに効果的な体の動かし方を忍術に見立ててやったりするみたいですよ😶
木の葉キャッチ→物との距離感や瞬発力に役立つみたいなかんじです。
プチブランチでたまに忍者ナインの特集やってて、先週もやってたのが、まだ見逃し配信あると思います!先週はボールの投げ方だったので主さんの意向とはちょっと違う回かもしれませんが😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    見逃しみてみます😄

• 4月23日