※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

娘がコーヒーを一口飲んだ。吐かせた方がいいか心配。同じ経験の方いますか?

うっかり目を離したら、1歳7ヶ月の娘が私の飲みかけのコーヒー一口飲んでました、、、💦💦

一口なので大丈夫かとは思いますが、吐かせたり?した方がよいでしょうか??💦

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?😰

コメント

全然大丈夫ですよ!
無理に吐かせなくて大丈夫です!
うちの子も主人の缶ビールちょっと飲んだことありますが何もなかったので😅🙌🏻
とりあえず様子見で大丈夫です。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ありがとうございます😊

本人も元気そうなので、様子みます!とりあえず薄まるかな?と思ってお茶は飲ませました!

わー!ビールはあせりますね💦旦那さん美味しそうに飲んでたんでしょうね😅

• 3月28日
りぃ

大丈夫だとは思いますが、微妙に心配ですよね💦
そうゆうときは、夜間もやっている小児科に我が家は電話して指示を聞きます。
一度、目を離した隙に生の豚バラ肉下処理中で、まな板の上にあったものを食べられてしまい…少しでしたが、私は吐かせました!

コーヒーは、生肉程、危険じゃないから大丈夫そうですがね…

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

夜間救急電話も考えたのですが、本人も元気そうなので同じような方いるかな?と思い、とりあえずこちらで質問させていただきました💦とりあえずお茶は飲ませましたので、様子見て、普段と変わった様子が出たらすぐに電話して指示を仰ぎたいと思います😊

生肉処理中のまな板は焦りますね💦ちょっとでも目を離すと何が起こるかわからないですね😰

• 3月28日
ハルりおん

無理に吐かせなくていいと思います(^^)
3才の息子はカフェオレ大好きです(^_^;)私のほろにがカフェオレ飲んで「にがっ!うまっ!」って飲んでました(^_^;)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

3歳になるとカフェオレも飲めるようになるんですね!!しかも甘くないやつ飲めるなんてすごい😀

やはり吐かせるほどのことでもないですよね😅お茶は飲ませましたので、様子みたいと思います!

• 3月28日
くーママ

この間よちよち歩きでまだよだれかけしてるくらい小さな子供に、マウントレーニアをごくごく飲ませてる親さんがいました💧1時間くらい病院の待合室で一緒でしたが、お茶とか水筒はなく、ずっとマウントレーニア飲ませてました。びっくりでしたぁ(⊙︿⊙✿)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

えーーーーー!
    1歳前後の子にマウントレーニアなんて、カフェインも心配ですが、糖分もやばそうですよね😰

とりあえず、一口で大騒ぎする必要はないということはよくわかりました😅

• 3月28日
夏菜子

濃いめのブラック数口飲みましたが、大丈夫でした!服も真っ黒に…;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

濃いめのブラック、服のシミも大変ですね😅
    うちは牛乳入りでした!笑

• 3月29日