※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が喋り始めて、パパとママを「おたったー」と呼んで可愛いと感じています。自分たちをパパママと呼ばないことに気付き、他の方々はどう呼ばれているか気になります。

最近娘がちょっと喋るようになりました!!
パパのこともママのことも
おたったー か、たた です。可愛すぎる❤❤
そーいや自分達のことパパママ言ってないからそりゃパパママ言わないよなって最近気付きました笑

パパママ以外で皆さんなんて呼ばれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基本はパパママですが、たまに〇〇ちゃん(名前)やママちゃんと呼ばれます☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前ちゃんなんて呼ばれたらきゅんきゅんしちゃいますね❤

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

基本ママパパですが
夫が私のことを名前で呼ぶので名前で呼んでくることもあります😌
しかも言いやすい名前なので結構早くから名前呼んでくれてました😌
わたしは名前で呼ばれてもママでもどっちでもいいので特に治さずです💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前で呼ばれるの羨ましいです✨✨
    うちの夫婦も名前で呼びあってるのでそのうち名前で呼ばれたら嬉しいです

    • 4月22日
りこママ

娘は、ちゃーちゃん(お母さん)、とーと(お父さん)です😊
かーかと呼ばせたいのですが、呼ばせる前にちゃーちゃんと呼んでくれるようになったので、まぁいっかと思ってるところです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃーちゃん可愛いですね!!
    うちもたまにちゃちゃになります(*^_^*)

    • 4月22日