※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
サプリ・健康

福島県郡山市や福島市で、PMSやPMDDの治療でピルを使わない漢方薬を勧めてくれる産婦人科を知りたいです。血栓リスクが少ないお薬を希望し、産後のイライラやホルモンバランスの崩れに悩んでいます。通院したいと考えています。

福島県郡山市や福島市で、PMSやPMDDの治療でピルを使わない漢方薬などを勧めてくれる産婦人科をご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
自分の体のことではありますが、偏頭痛持ちで良性の脳のできものがあるため、なるべく血栓リスクが少ないお薬を希望しています😣
産後から生理前のイライラやホルモンバランスの崩れをすごく感じていて、家事育児にも影響してしまう日があるため、通院できるならしたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

コメント

りりまま

郡山の美術館通りクリニックは予約でも待ち時間ありますが丁寧に聞いてくれて漢方薬ももらったことあります。
今は私は通販の豊潤サジーを飲んで落ち着いています。

アーニー

PMS兼更年期で漢方薬飲んでます。塚原産婦人科に行ってます。おじいちゃん先生なんで対応は微妙かもです。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
須賀川市なんですが私も産後ホルモンバランス崩れて公立岩瀬病院の婦人科に通院してましたがそこの女医さんが触診してくれたり丁寧に診てくれ合う漢方薬を出してくれました。
予約なしだと待ち時間が発生しますが優しく穏やかな先生でした😊