※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナやジエノゲストで快適になった方いますか?服用中の不快症状が続いているので、実際の体験談が知りたいです。

ミレーナ装着やジエノゲスト服用して、快適になったよ!良かったよ!と言う方いますか?
妊娠中以外は大学生の頃からずっとピルを服用しています。28日タイプと、今はジェミーナ77日を服用しています。
ただピルを飲んでいても生理痛はあるし、終わりかけからの下痢も酷くて、終わってからもお腹の調子が整うまで数日かかります🙍
今は77日タイプなので生理の頻度は減らせてますが、服用中も下腹部痛がたまにあったりします。
痛み止めも色々試したり、ロペミン等の下痢止めも貰ったりしてますが、中々快適に過ごせません。

ミレーナやジエノゲストも副作用が~等の投稿を目にしますが、実際に快適になった!と言う方の話しも聞きたく投稿しました🙇💦

コメント

Sun

こんにちは。
ジエノゲスト服用中です!
ピルを飲んでもイライラ感や腹痛があり、月経困難症で困っていました。婦人科で相談したところ、ジエノゲストで生理を止めてしまおうとのことで、朝晩一錠ジエノゲストを服用しています。
私の体には合っていて、不正出血もなく、イライラや腹痛等困りごとが全て解消されました!
快適に過ごしています(^^)
ご参考になりますように!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    やはりピルを飲んでても腹痛ありますよねー💦
    いつ生理が来るか分かるだけ助かると言えば助かるのですが…

ジエノゲストで副作用のない方がいて安心しました😭
    痛みがなく多少の不正出血なら、もうそっちに変えたいなぁと思っています😢婦人科と相談ですが、選択肢に入れたいと思います✨

• 4月22日
Sun

色々調べてたら副作用とか気になりますよねっ!
体に合う方法が見つかること願っています☺✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😆

• 4月23日