※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月で避妊を求めたら夫に買ってきてと言われ、悲しい気持ち。妊娠中の大変さを理解してほしい。

悲しいです。私の感覚がおかしいでしょうか?
産後5ヶ月です。生理は再開していません。もう出産予定はありません。なので夫に行為を求められた時避妊してと言いました。でも必要ないと思うって言われて、ゴムがないならしないと伝えたら、買ってきてって言われました。今までは夫が用意してくれていましたし、僕は必要ないから買ってきてってそんなこと言われたのが悲しくて😭
元々多嚢胞で自発排卵はありませんでしたが、奇跡的に自然妊娠しています。妊娠しないと思って避妊はしていなかったら妊娠しました。
妊娠して大変なのはこちらなのに、避妊具買ってくるくらいしてくれてもいいと思うのは間違ってるでしょうか。私が行為をしたくて夫を誘ったわけではありません。ほんと、悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う旦那ならもう行為自体したくないですね。

🍣💕

旦那さん思いやり無さすぎませんか?😣
全然感覚おかしくないです!
まず、たった産後5ヶ月しか経ってなくて体も本調子じゃないし人によっては営みどころじゃない寝たい!って思うレベルなのに、一丁前に自分は求めるだけ求めといて最愛の奥さんが避妊してって言ってるのにそれもしないとかどんだけ自分勝手なんだよって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭まだ夜2回か3回おきます😭3人目の子なので上の子のお世話もあるし昼間も全然寝られないので眠いのに😭ほんと、悲しくて思い出すと涙出てきます😭

• 4月22日
  • 🍣💕

🍣💕

3人目でその対応はほんとに貴方父親ですか?
    奥さんのことまず大切にしろよって言ってやりたいです😤😡
    ほんとによくそんな事言えるなあって感じです。。
    私も現在三人目妊娠中なので、旦那がそんなこと言ってきたら張り倒すかもしれません😂

• 4月22日