※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那が急に3000万で離婚を言い出し、悪口を言った後に愛してると言う。こんな振る舞いは普通?

4日くらい前に、
旦那にブチギレられ、
もう無理!!
3000万やるから、子供達置いて離婚してくださいと言われて、めちゃくちゃ悪口?とっても酷いこと言われました…!本気で離婚したいみたいでした。
そして私が、平謝りで、機嫌が治り次から普通ですが、、モヤモヤが残ります😶‍🌫️

めちゃくちゃキレられて、
数時間後、愛してる!と言われ、は??と思いました!

あんなに酷いことを言って、普通に戻るのは夫婦として普通なのでしょうか??

コメント

ママリ

傷ついた
慰謝料よこせ。って言います。

勢いで言っただけって感じかもですね。
普通というか勢いで言った程度だから戻れちゃうんじゃないかなぁと

ハナ

キレられた原因にもよりますが…
(どちらに非があるかとか)
話し合って解決したわけでもなく奥様的には未消化なので…
今後も旦那さんのイライラが溜まったらブチギレが頻回に起きそうですね💦
その後愛してる言われても…手法がDVみたいで…情緒不安定なのかなって思っちゃいました
3000万くれるから離婚ってよっぽどだと思うしすごいですよね💦夫婦と言えど他人だし、親しき中にも…だと思うので今後の事を考えたら悪口に対しての謝罪はあるべきかと思います…

おブス😁

私なら、次言われたら3000万貰って子供連れて出て行きます!
そうして欲しいんでしょ?でも子供は置いていかない!って😅

今後もまたこーゆー事があるたびに我慢するの嫌なので😅
3000万あれば、子供と生活立て直すくらいはできると思いますし👍